電話 電話

お問合わせ お問合せ

iPad Air 旅行に間に合いました

2016.03.15 21:05

Ke Aloha 閲覧数:30091

修理番号 20160120014 
ご利用方法 ご郵送 
修理機種 iPad 

iPad Airのガラス交換を郵送で依頼したところ、連絡が来て凹み緩和作業追加という事になりました。鏡面が割れて粉々になったものが液晶と保護シールの間にびっちりついていましたが、修理後はすべてきれいに取り除かれていて、凹み跡を見なければ割れたことすら忘れそうな仕上がりです。サービスで新しい保護シールもつけてもらえました。特に急いでいるとお伝えしませんでしたが思いの外、早く返送して頂けました。実は直後に旅行を控えており、間に合ったら持って行きたいと思っていたのでとても助かりました。もしまた修理が必要な時にはお願いしたいと思います。最後に一点だけちょっと気になった事を…。修理完了のご連絡を頂いた際、動作確認の為に暗証番号が必要と言われました。これにはやはり若干躊躇しました。動作確認しない場合は補償を受けられないとの事でしたのでお伝えしましたが、これについてはあらかじめHP上に「注意事項」として書かれていた方が良いかと思います。暗証番号自体知られたくない人もいるでしょうし(その場合は解除した状態で送付できますし)見られたくない情報を保存している人もいると思うので。

修理ブログ
口コミ